レナウンの福袋が好き
0

レナウンの福袋が好き

RENOWN(レナウン)が大好きです。
どんな年代にもあうし、男女どちもあるので、家族でレナウンファンです。

地方に住んでいるので、最近は、インターネットで洋服を買っています。
そんなときに便利なのが、オンラインショップ【R-online “The Shop”】です。

レナウンのトレードマークといえば、傘のアーノルドパーマーですよね。

とってもお洒落で、私大好きです。

それと、エンスウィートも好き。
大人で、とってもお洒落。
吉瀬美智子さんのイメージがすきなのかも。
彼女みたいになりたい♪

彼がすきなのが、ダーバン。
メンズブランドといえば、ダーバンというぐらいメジャーです。

そして、私が一番目をつけているのが、レナウンの福袋
2013年、売り出すのか、要チェックです。
スナイデル福袋も割りと好きですね。
ミュゼ脱毛始めました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>